Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年キリン、始まる

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



はい。
昨年12月から5ヶ月間。
メンバー同士全く会えませんでしたが、
今月より活動が再開できそうな目処がやっとたってきました。

みんな忙しかった、ね。

日記もぼちぼち再開します記念。
まずは助走期間として
マイナーだけど結構好きなバンドの曲を紹介しますか。
ほんとマイナー。

バンド名:Up Up Down Down Left Right Left Right B A Start
曲:By Surprise

出会いは某有名CDオンラインストアS○M Onlineの試聴。
当時はバンド名だけで購入したというジャケ買いならぬバンド名買い。

当時は特にお気に入りにならなかったけれど、
今はこの曲の美学も見えてきたのかちょくちょく聴いてしまいます。

ベルトパンチ風のIndie Rock感が特徴。
むしろこっちの方が元ネタなんじゃないかと思わせるぐらいのIndie Rock。

AメロBメロサビ。
予想できる曲展開に飽き飽きのあなたに良いかもしれません。

ではまたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年キリン、始まる Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる