Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ところで松坂牛の正式な読み方は

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「まつさかうし」 なんだとは知らなかったですよ。
とまあ、新年早々クレジラメンバーに到来した食通ブーム。

高級食材なんかうちらじゃ食えない。
でも食いたい。だってもういい大人だし。

そんな悲痛にも似た叫びが
食通の知識を得て満足するという曲がったベクトルになってしまいました。

今はほんと意味分からんくらい色んなゲームがあるね。
まだまだ食通の初級の初級だけど
(意外にも u.e.j の食通レベルが高いことが判明!)
これから食の道を極めてみようじゃありませんか。
目指せ海○雄山。至高。


話は変わって、
今回のスタジオは事件が。

いつものとおり練習が終わり、
さて今日もアレがアーなったし、いい加減スタジオ出るかって時に
いきなりカメラ持ったスタッフらしき人が入ってきて
「このバンドを撮影します」と。


!?


ノンフィクションムービー。
キミは記録的な寒波が日本を覆っている中、この衝撃に堪えられるか。
byg-zam は背中を向けた。
u.e.j はツッコミを入れた。
全米はなぜか泣いた。


…放映されるときはきっと酒が必要だ。
美味い酒が。
もうみんなでがぶ飲みだ。がぶ飲み祭だ。
そしてこう言う。

「き、聞いてないっ!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世間に流れないことを期待します。
うえじ
2008/01/25 03:12
はてさて。まあ気楽に待ってみよ。
LeFt
2008/01/26 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ところで松坂牛の正式な読み方は Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる