Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 去る年・来る年・ときどき閃き

<<   作成日時 : 2008/01/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


昨年をふりかえって。

少しばかり次の道、どこへ進もうか足取り迷っていたバンド。
そのバンドの方向性をどうにかこうにか一つにまとめた新曲の存在。

それを引っさげたライブの成功と反省。

豚が牛を超えた瞬間を目撃した某焼肉店での肉祭り。

楽曲の新たな価値を模索するチャレンジ。

突然のバンド存亡の危機。

人生最大級の贅沢三昧海鮮宅鍋と命を賭けたトランプ真剣勝負。
(ざわ。。ざわ。。)

そしてたくさんの涙がそこで流された中山。

etc...

重大なこと数あれど
最終的にまた一段と成長したみたいだ。
バンドも自分らも。

このブログを読んでくれてる人に
あまり情報を出せなかったこともあって
バンド情報の公開場としてその役割を果たせてない部分も多々ありました。
素直に申し訳ないです。

さて、これからのクレイドルジラフは
まだまだ守りには徹しません。

えてして気付くのはもう手遅ればかりだとするなら
それなら今その時その時をもっと大切に。


これからもこのクレイドルジラフというバンド、
どうぞよしなに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りだ!マツリダゴッホだ!
んぁ。
2008/01/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
去る年・来る年・ときどき閃き Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる