Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイドルジラフってなに?

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



担当‖レフト

突然だけど

このバンドはいったいなんなの?

をホントにどうしようもない角度から
真実を元に綴っていこっか!

真実とは?
ん〜例えばこれ。
「クレイドルジラフは持ち曲が少ない」
ほんとどうしようもない!


他のバンドだったらもっとあるんだろね。
バンドが結成されてからこの年数やってた場合はさ。

どうしてだろ。
一つはメンバーのオリジナル曲に対する敷居が高いのかもな〜。
完成度とか曲のキャラ立ちとか。
特に個性は重要。
新曲持ってきても持ち曲と似てると
新しくつくらなくていいじゃんみたいになるときもあるし。
(結果、バンドとしての色が広がっちゃって
それが後に悩みになるのだがそれはまた別の話)

そんなんだからボツ曲もけっこうあるね。

でもボツ曲に時間経ってから手を加えると
不死鳥のように息を吹き返すことがあるから
それはそれで面白いっちゃ面白い!

それにしても不思議なのは持ち曲少ないくせに弾いてるほうは飽きない。

いや褒め言葉でも何でもなく
ほんとよく飽きずに同じ曲やり続けられるなと思う。
そこんとこは自分でも不思議。
普通なら飽きる。


なんかまとまりのない文章になっちゃったからここらでまとめ!

「クレイドルジラフは一曲一曲を大切にする」


モノは言い様すぎか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイドルジラフってなに? Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる