アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「u.e.j」のブログ記事

みんなの「u.e.j」ブログ


ども。

2008/01/05 19:49

敷居を確実にあげていないうえじまです。今日はほんと久々のスタジオでした。やって初めに思った感想が「腰痛い」でした。ピキピキ悲鳴をあげてる腰との格闘。まぁこりゃ毎日叩いたらくだけちまうわなと再確認した一日でした。なによりこのバンドは音楽と酒とゲーム。その組み合わせにより続いてるわけです。練習とライブがおれの影響からなかなか出来ないわけですが、地道にやろうと思っております。今年もよろしくです。


さてコルセットをサイセット…。


カタカタカタカタカタ…。


タカではありませんからね。タカアキですからね。覚えといてくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんじゃらほ

2007/12/18 05:08

ども。飲み会に参加する人。22日あけて柏に行きましょう。クレジラメンバーと飲めます。利点はそれだけ。よろしく。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のんびり過ごす。

2007/12/08 17:10

そんな日々がきたらいいなって思う。
今日は本八幡。ライブだ。あと三本で終わりだ。分離症、椎間板損傷、神経圧迫。これらの症状を軽くしたいもんだ。腰が痛い。
まっ、のんびりとドラムはたまに叩くけどね。一人暮らしも始まるし、もうちょいの辛抱だね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


え?

2007/11/19 21:26

はい問題です。この前にブログ書いた人は誰でしょう。

1番人気短小0.6倍.ミウラダイオー号
2番人気復唱2倍.ウエジャガー号
3番人気ワイド横3倍.ズキズキドキュン号
4番人気産まれん3頭身.ビグコウ号



さぁ張った張った!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近じゃポストロックとかでも

2007/11/16 21:54

大人気な楽器。




カホン。嘘。最近路上でよくみまけます。みうらさんは鉄琴が欲しいみたいね。グロッケンですね。欲しいのは。同じですが。



話はかわって最近ずっとハードロックを聞いております。しかもツェッペリン。ルナシー。懐かしい。ロック聞こうよ。やろうよ。



リクエストにお答えして、みうらさんにはギター講座でも書いてもらおうかな?わたしが戯言書きます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クレイドルジラフってなに?

2007/11/15 19:06

例えばみうら。彼は左ききなためにLeftと呼ばれる。左ききなためにキレやすい。よくずっきーとケンカする。例えばずっきー。お調子ものの典型。辞書開いて、お調子ものを調べる。例、ずっきーと書いてある。例えばびぐざむ。平成の貧乏貴公子。ベースのケースが買えない。やっと歯が治った。例えばうえじ。一生無事故無違反を守る男。金ないときに464で警察につかまる男。18キロオーバー。親に説教される。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


肉パーティー

2007/07/15 23:18
恒例となったミウラの一万焼肉パーティー。ミウラっちのボーナスから一万。あとはうちらで割り勘。
いやーよかった。あんなうまい豚食ったの初めてかもしれないなぁ。店は柏の明月苑。また行こう。ごちそうさまでした。ちなみにスタジオは最高によかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライブ2DAYS

2007/07/01 12:07
ライブだらけのU.E.J.です。今日は船橋です。昨日は横浜です。ライブより駅前のパチンコ屋のほうが気になります。行ってきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あら。

2007/06/30 00:26
今日はスタジオです。眠いです。スティックたくさん買いました。秋葉原に行ったときポテトを食べたいと思いマックへ。お姉さんの笑顔が素敵すぎてついついメガマックのてりやきを買ってしまった。やられた。もう一回行こ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あら。

2007/06/26 05:57
久々です。どうもU.E.J.ですよ。今日はスネアの音のりがよくてドラムを叩きすぎました。


ペプシから出たキューカンパってやつはやばい!下痢が止まらない!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
楽しみにしてるのに。
担当‖U.E.J. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 16:40
生ください。
担当‖U.E.J ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 05:56
人の耳
みなさん見てますかね、これ。どうも、ドラムのU.E.J.です。Jのあとに .があるんですよ。明日ライブですね。おれは今日もルートでライブなのですが。。今日なんとかCDのミックスが終わりました。是非きて持って帰って聞いてまたきてちょうだい。よろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 03:58

トップへ | みんなの「u.e.j」ブログ

Cradle-Giraffe Blog u.e.jのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる