Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブより1ヶ月

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブ終了から早1ヶ月。


遅くなったけどライブ当日、
大雨の中来てくれた方ほんとありがとう!


どしゃ降りだったから今日は
客無しでもライブ楽しむしかないね〜、と
リハ中に思ってたりしたけど

ライブ開始時には凄い人数で!
嬉しかったし最高に楽しかった。


ライブ後はサプライズがあったり(!)
他のバンドと話したり。

対バンした他のバンドさんから
うちらのバンドに興味持たれたりして
同業者の方に評価されるのは
正直に嬉しいもんです。



そしてライブ後。
昨日、以前PCで作曲した曲とは別に新曲を発表。
今後のスタジオの楽しみに編曲作業が加わったさ。

今回のコンセプトの1つに
「根底部分の底上げ」 というのがあるので
手癖の悪いところを減らしていって
良い意味で新しいものをつくれたらなと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブより1ヶ月 Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる