Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きは外国の人がいっぱい / 帰りは土砂降り

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

24日のレコは
着く前にu.e.jがスクラッチを当てるなど
のっけから幸先の良いスタート。
名言連発のu.e.jと売店のおばちゃんの兼ね合いも秀逸だった。
そんなこんなでスタート。

編集して頂いてるTさんと話をしていると
音楽への視点が自分とは全然違う切り口から見ていることに勉強になったり逆に面白味を感じたり。
エンターテイメントをビジネスとして扱うTさんは
どんな曲でもあるビジネスモデルへ向けられる経験とテクニックをやっぱり持っていて
その上でうちらのようなバンドに対する一つの最善を提示してもらえる。それを考えて答えを出して。そんな作業。

それにしても仕上げの雰囲気は
良い意味でも悪い意味でも多様に変えることができてしまう。
だから自身の完成イメージは
ブレないように気をつけないといけない。
これがまた多様すぎて難しい。

うーむ。
悩んだら美味いものでも食べればいいさ。
そんな感じで海鮮丼。

ミックス作業はあともう少し続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きは外国の人がいっぱい / 帰りは土砂降り Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる