Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活後の初スタジオ

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



…は残念ながらByg-zamが風邪でお休み。


3人で久しぶりのスタジオをかみ締めた。
このスタジオまでほんと長かったような気がする。


色々ありました。
色々あったからこその
今レコーディング途中とはまた違う
新曲がこのスタジオでメンバーに発表。


実は初のPCで作曲されたものだったり。
PCといってもほんとにヘボい音で
雰囲気わかればいいか程度の代物だけどさ。
また少し新しい道が拓けてきた。


スタジオ後は
駄菓子と文房具が売ってる店に勢いで入って勢いだけで大量に駄菓子購入!

当たり付きの菓子ばかり買って
ズッキーがなんとチョコバットでホームラン!


一年分の運を早くも使い果たしたか。まあ本望だぁね。
(それぐらいホームランはお目にかかれないという。u.e.jもこれが初見だとか。)


上の写真は10円の水に溶かす粉ジュースたち。
幼い頃はこのあからさまな化学的な味に
心揺らしまくってた。


そしてこの粉ジュースの裏には食べ方が書いてあった。
「110ccの冷水に溶かしてお飲み下さるか、そのままお召し上り下さい。」



そのままお召し上り下さい??

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活後の初スタジオ Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる