Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 重大なお知らせ。

<<   作成日時 : 2008/03/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のzukkieの日記の通り、
この度、わたくしレフティーは誠に勝手ながらバンド活動から離れ、
1ヶ月の懸賞生活に入らせて頂きます。





ってのは嘘。




しかししかし。
えー、申し上げにくいんですが







病気を患ってしまって1ヶ月の入院となってしまいました(汗

まさかこんな大病にかかるとは自分もびっくり。

これによりクレイドルジラフのバンド活動が一時的に休止してしまいますが、

退院するころにはさらに進化して戻って参りたいと思います。
オレもメンバーも、ね。
それにしても静かで良いところだ。
やれることは限られてるから
あながちzukkieの言う懸賞生活もいいかもしれない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重大なお知らせ。 Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる