Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さてと。たまには歌詞のことでも

<<   作成日時 : 2008/02/13 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本レコーディング作の2作品について少しお話。

一曲目の曲は「berry roll」

Cradle Giraffe としてのほっとする曲になること間違いなし。
なのになぜだろう。 ちょっと熱い。 

ゆっくりとステップを踏んでいる でも熱い。

調理人とダンス。 そして問いかける世界。

走馬灯

クレジライ語(響きだけで全くつながりも意味も持たせない、えいご漬けをやっている人からは、ふざけるな!!!といわれてもおかしくないくらいに英語に近い何かの言語)

で意味もなく 響きだけで綴られた歌詞。

歌詞を見る価値無し。  聞く価値有り。

ベリーロール クッキンググループは 踊る

---------------------------------------------------------------

二曲目 「未定」

-耳をふさいでテレビをオフ/オン-

激しさの中に 静かな 波紋が広がる
クレジラ発 極上涎垂流的 娯楽歌曲

憂鬱なクレジラン語(たぶん日本語)にのせて

流れる 時間と君と不思議を発見する
16進数ロック決定版


ハロー ハロー やっと気付いたね。
君が体温に変わっていく。

---------------------------------------------------------------


2008/02 Reading

2008/03 Writing








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:53
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/07 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてと。たまには歌詞のことでも Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる