Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いま、ギターは手元にない

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。
今週はスタジオ練習もないってことで
ギターをリペアしてもらうことにした。

いやー前々から行きたかったんだよね。
いま使ってるギターもかれこれ7年ぐらい経つから、フレットとか磨り減ってしまうわけ。

んで、ギターリペアマンが店に在中している某MP店に行ってみた。
最近の店はリペアマン置かずに修理を別のところに発注するから
余計に時間かかってしまうんだよねー。

でもこの店なら安心。前からお世話になってるし。

店員と相談して結局、ネック調整も含めてフレットすり合わせをしてもらうことにした。
最悪フレット交換もありえるかなーって思ってたけどそれはなくて良かった。
フレット交換までいくとお値段がいきなり高額になるからな。

領収書をみてみると フレットすり合わせでこの値段は安ッ!
もしかして日頃のご愛顧のしるしってやつか…?
とまあ勘違いはさておき、早めにギターが元気な姿で戻ってくる日を願って待つとするかね。

あー風邪早く治らないかな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま、ギターは手元にない Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる