Cradle-Giraffe Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS かつての自分に追いつき追い越すための ROCK魂 再び

<<   作成日時 : 2007/10/06 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

担当‖ミウラ 改め Lefty

つい先月、ある音楽を聴いて久しぶりに胸の奥で熱いものが湧き上がるのを感じた。
その音楽が自分に語りかけてくるわけ。
『お前本当にこのままでいいのか?』って。

それで妙に感化されてさ。
今の音楽シーンじゃほぼ死語みたいになってしまっている「ギターソロ」を
今度のCradle Giraffeの新曲で大胆につっこんでみることにした。

やっぱギタリストならギターソロだろ!みたいな。そんなノリで。
このソロの時は感情むき出しのバカまるだしで引き倒したいわ。


余談だが
音源未配布曲の「Bullet」は
Cradle Giraffeの曲の中でもギターソロが存在する希少な曲なんだけど

今聴くとギターソロの起承転結のバランスが
なかなかにできてる優等生みたいな感じに仕上がってる。
当時の自分はよくこんなん思いついたもんだ。

まあでも当時出来て今出来ないなんてことは無いっしょ。
内面もギタープレイも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつての自分に追いつき追い越すための ROCK魂 再び Cradle-Giraffe Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる